ポップのごみ捨て場

没構築や使用構築使ってみたいポケモンのダメ計などを上げてます。基本的に受けル関係のダメ計が多いです。

記事リンク集

【真面目に作った構築】

 

pokegame12-memo.hatenablog.com

 

pokegame12-memo.hatenablog.com

運要素のない受けルでの初2000構築

pokegame12-memo.hatenablog.com

受けル以外で真面目に頑張ったシーズン、結果は出なかった。

pokegame12-memo.hatenablog.com

デスカーンを使ってみたかったシーズン、勝率的には続ければ2000も行けたかもしれないがモチベが保てなかった。後デスカーンを使うのは難しかった。

pokegame12-memo.hatenablog.com

初めて2000に乗った構築、運ゲーだらけで正直ギロチンと縮小の力で乗せたと思う。

このシーズン以降僕がゲンガーを使っていないのは、釣り交換ができない僕が扱うゲンガーは弱いと気づいたから。

pokegame12-memo.hatenablog.com

初めて公式大会に参加したがちゃんと準備しないと勝てないなと学んだ。

【ネタ構築】

S17記録 テロループ - ポップのごみ捨て場

 

S17記録 鬼羽リザループ - ポップのごみ捨て場

 

 

ヤミラミ入り受けループ没案-闇エルフドラン- - ポップのごみ捨て場

S13で身代わりスイクンと戦いながら実機環境とSDの環境は違うなと学んだ。

闇エルフアローwith厨ポケ - ポップのごみ捨て場

軸以外が弱すぎた。

ヤミラミ軸 実験構築2つ - ポップのごみ捨て場

サブロムで少し回してみた構築、遂行スピードが足りてないと思った。

偽装気味ループ(メガバンギ軸) - ポップのごみ捨て場

爆速シングル用に遊びで作った構築、弱い。

地雷入り祟り目パ - ポップのごみ捨て場

A抜け5vの色ゲンガーが生まれたのとゴツメクレッフィを使いたかったから考えていた構築、未だに僕の色ゲンガーがレート環境に降り立ったことはない。

悪戯心は威張る為にある - ポップのごみ捨て場

病んでた時の構築、ゴミ

マンダマンムー+モロバレル展開 - ポップのごみ捨て場

昔マンダ軸を使おうとしてた。